クラウドのWebアプリは随時最新の状態に更新されます。 iPad Proのアプリケーションはクラウドプランの場合はAppStoreから、端末レンタルプランの場合はLANSCOPEClientアプリから最新版をアップデート可能です。
クラウドのWebアプリは随時最新の状態に更新されます。
iPad Proのアプリケーションはプランごとにアップデート手順が異なります。
クラウドプランの場合はAppStoreから、端末レンタルプランの場合はレンタル端末にインストールされたLANSCOPEClientアプリから最新版をアップデート可能です。
■クラウドプランの場合
AppStoreからアップデートが可能です。
■端末レンタルプラン
レンタル端末にインストールされたLANSCOPEClientアプリから、以下の手順でアップデートを実施してください。
- LANSCOPEClientアプリを起動します。
- カタログ画面を画面を開き、検索欄横の更新ボタンをタップします。
- アップデートタブに BAIAS が表示されている場合は、ボタンをタップして BAIAS アプリを最新の状態にアップデートします。
インストール済みタブに表示されている場合、iPad Pro にインストールされているBAIAS アプリは最新の状態です。