不具合や機能追加によるシステムの更新方法を教えてください

クラウドのWebアプリは随時最新の状態に更新されます。 iPad Proのアプリケーションはクラウドプランの場合はAppStoreから、端末レンタルプランの場合はLANSCOPEClientアプリから最新版をアップデート可能です。

クラウドのWebアプリは随時最新の状態に更新されます。

iPad Proのアプリケーションはプランごとにアップデート手順が異なります。
クラウドプランの場合はAppStoreから、端末レンタルプランの場合はレンタル端末にインストールされたLANSCOPEClientアプリから最新版をアップデート可能です。

■クラウドプランの場合
AppStoreからアップデートが可能です。

■端末レンタルプラン
レンタル端末にインストールされたLANSCOPEClientアプリから、以下の手順でアップデートを実施してください。

  1. LANSCOPEClientアプリを起動します。
  2. カタログ画面を画面を開き、検索欄横の更新ボタンをタップします。
  3. アップデートタブに BAIAS が表示されている場合は、ボタンをタップして BAIAS アプリを最新の状態にアップデートします。
    インストール済みタブに表示されている場合、iPad Pro にインストールされているBAIAS アプリは最新の状態です。

LANSCOPE_カタログ画面