クラウドのWebアプリは随時最新の状態に更新されます。 iPad Proのアプリケーションはクラウドプランの場合はAppStoreから、端末レンタルプランの場合はLANSCOPEClientアプリから最新版をアップデート可能です。
クラウドのWebアプリは随時最新の状態に更新されます。
iPad Proのアプリケーションはプランごとにアップデート手順が異なります。
クラウドプランの場合はAppStoreから、端末レンタルプランの場合はレンタル端末にインストールされたLANSCOPEClientアプリから最新版をアップデート可能です。
■クラウドプランの場合
AppStoreからアップデートが可能です。
-
iPadでApp Storeアプリ を開きます。
-
右上の または写真をタップします。
-
下にスクロールしてから、アプリの横にある「アップデート」をタップします。
■端末レンタルプラン
レンタル端末にインストールされたLANSCOPEClientアプリから、以下の手順でアップデートを実施してください。
- LANSCOPEClientアプリを起動します。
アプリのアップデートがある場合、下図のようにLANSCOPEアイコンに更新件数が表示されます。 - カタログ画面を画面を開き、検索欄横の更新ボタンをタップします。
- アップデートタブに BAIAS が表示されている場合は、ボタンをタップして BAIAS アプリを最新の状態にアップデートします。
インストール済みタブに表示されている場合、iPad Pro にインストールされているBAIAS アプリは最新の状態です。 - アップデートが始まると画面中央に「アップデートのリクエストを受け付けました。」と表示されます。
- テザリング中の場合、自動でアップデートが始まらない場合があります。その場合はアイコンをタップすることでアップデートが始まります。
●アップデート停止
●アップデート中
●アップデート完了