現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
おんどロイド
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ホームに戻る
現場ロイドサポート
おんどロイド
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
おんどロイド
「おんどロイド」のサポートページです。 お客様から多く寄せられるご質問事項を掲載しております。
よくある質問
おんどロイド子機の名称変更方法を教えてほしい。
【熱電対子機】RTR-505の液晶画面【----】表示について知りたい。
子機液晶画面【SEnd】表記について知りたい。
熱電対子機の液晶画面【Err】が表示され、温度データが取得できない
子機液晶画面に【bAtt】と【温度】が交互に表示される
温湿度子機(RTR-503/507)の湿度データが低い原因を教えてください。
データがクラウドに上がらない場合の対処方法はありますか。
管理画面に計測データが上がっていない場合データ欠損になりますか。
管理画面の子機名称変更方法を知りたい。
管理画面の現場名変更方法を知りたい。
警戒値メールアドレスは何件まで登録できますか。
子機本体のデータ保持期間を知りたい。
記録および送信間隔を変更できますか?
警戒レベルやイベント設定の詳細について知りたい。
散水ポンプまたはジェットヒーター連動 接点入ったが10秒で止まる
さらに表示
トラブルシューティング
親機側LEDランプ:DIAGが点灯が継続
親機と子機の距離は30m以内だがデータが上がらない