親機側LEDランプ:DIAGが点灯が継続
以下の手順をご確認ください。
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LANケーブルの確認:
- 親機とルーター間のLANケーブルがしっかり接続されているか確認し、抜けかかっている場合は刺し直してください。
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ランプの確認:
- 親機本体の左側のLANケーブル差し口のランプが点灯しているか確認します。
- 「ecomott」と記載のある機器のLANケーブル差し口のランプも点灯しているか確認します。
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ランプが消灯している場合:
- 以下の2点を確認してください:
- LANケーブルの差し直し
- ケーブルの状態(損傷がないか)
- 以下の2点を確認してください:
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ランプが消灯している場合の対応:
- LANケーブルを差し直し、ケーブルの状態を確認してもランプが消灯している場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。