親機側LEDランプ:DIAGが点灯が継続

以下の手順をご確認ください。

  1. LANケーブルの確認:

    • 親機とルーター間のLANケーブルがしっかり接続されているか確認し、抜けかかっている場合は刺し直してください。
  2. ランプの確認:

    • 親機本体の左側のLANケーブル差し口のランプが点灯しているか確認します。
    • 「ecomott」と記載のある機器のLANケーブル差し口のランプも点灯しているか確認します。
  3. ランプが消灯している場合:

    • 以下の2点を確認してください:
      • LANケーブルの差し直し
      • ケーブルの状態(損傷がないか)
  4. ランプが消灯している場合の対応:

    • LANケーブルを差し直し、ケーブルの状態を確認してもランプが消灯している場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。