現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
遠隔臨場システム「Gリポート®」
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート®」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
ホームに戻る
現場ロイドサポート
遠隔臨場システム「Gリポート®」
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート®」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート®」
Gリポート®︎ ログイン
アップデート情報
よくある質問
閲覧のためのソフトウェアのインストールが必要ですか?
録画は可能ですか?
カメラがついていないPCではどのような表示になりますか?
録画したデータはどこに保存されますか?
スマートフォンで閲覧や操作は可能ですか?
Gリポート側には、PC側の人の顔は映りますか?
録画データの再生にソフトが必要ですか?
CIMPHONY Plusとの連携ではどんなことができますか?
Gリポートのソフトウェアのみ利用することはできますか?
Gリポートはレンタルが可能ですか?
一般的なビデオ通話ツールとの違いはなんでしょうか?
Gリポートに取扱説明書はありますか
動画・静止画のデータ削除方法について教えてください
Gリポートのデモ機を試用することはできますか?
さらに表示
トラブルシューティング
PC側の動画確認画面にて「エラー95」が表示される
PCの動作不良によってローカル録画データが保存されていない
スマートフォンの電源を投入後、IDとパスワードの入力を求める画面が表示される
Gリポート端末に「高熱注意」が表示され、映像にコマ落ちが発生する
セキュリティについて
Gリポートは個人情報を記録しますか?
暗号通信を利用していますか?
利用者を認証する仕組みにはどのようなものを導入していますか
システムに記録される情報にはどのようなものがありますか
ログやサーバの操作履歴情報などを記録していますか?
記録された情報を不正アクセスから保護する仕組みを導入していますか?
サービスの不正利用を検知する仕組みを導入していますか
データの改ざんを検知する仕組みを導入していますか?
ログインパスワードの変更は自由にできますか
データの保管について
保管できるデータの最大容量について教えてください
動画・静止画データの削除について
ISMAP(政府情報システムのためのセキュリティ評価制度)認証を受けているクラウド事業者を利用していますか?
クラウドサービスの提供形態について教えてください
サービス運用状況の監視などの実施状況について教えてください
サービス停止を伴うメンテナンスはありますか?
サービス提供内容が変更になる可能性について教えてください
意図しないサービス停止の可能性について教えてください
破壊的なサービス障害への備えについて教えてください
記録された情報を不正アクセスから保護する仕組みを導入していますか
さらに表示