- 現場ロイドサポート
- 遠隔臨場システム「Gリポート」
- トラブルシューティング
Gリポートにて管理者側のPCでGリポートの映像が閲覧できない
PC側のセキュリティ設定が問題となっている可能性があります。
PC側の臨場画面が全面グレーで映像閲覧が不可の場合、セキュリティ設定が問題となっている可能性があります。
①特に役所側のPCで映像が閲覧できない場合は、PCのセキュリティ管理者または、ネットワーク管理者様に特定のポート設定を許可いただきますようお願いいたします。
詳細は遠隔臨場システム管理画面にログイン後に表示されるユーザマニュアルP79「検査側端末の利用状況の確認方法」をご参照ください。
②許可をいただけない場合や、セキュリティ設定を行っても閲覧できない場合は、iPad等をご検討ください。