現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
ホームに戻る
現場ロイドサポート
遠隔臨場システム「Gリポート」
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
PC側の動画確認画面にて「エラー95」が表示される
PC側で解像度を下げて遠隔臨場を行ってください。
通信状態が悪く、クラウド録画に問題がある場合に、「エラー95」が表示される可能性があります。PC側で解像度を下げて遠隔臨場を行ってください。