現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート®」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
ホームに戻る
現場ロイドサポート
遠隔臨場システム「Gリポート®」
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート®」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
PC側の動画確認画面にて「エラー95」が表示される
PC側で解像度を下げて遠隔臨場を行ってください。
通信状態が悪く、クラウド録画に問題がある場合に、「エラー95」が表示される可能性があります。PC側で解像度を下げて遠隔臨場を行ってください。