現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
製品・サービス全般
よくある質問
ホームに戻る
現場ロイドサポート
遠隔臨場システム「Gリポート」
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
製品・サービス全般
よくある質問
Gリポートで映像がカクカクする
現場の通信環境が悪い可能性がございます。PC側の解像度を下げてお試しください。
映像がカクつく場合、スマートフォン側かPC側のどちらかの通信環境が影響している可能性がございます。PC側の解像度を下げてお試しください。