ご利用のURLによって、現場名の変更が可能な場合と不可能な場合があります。
ご利用のURLにより、現場名の変更が可能な場合と不可能な場合があります。以下の情報をご確認ください。
現場名変更について
- お客様側で変更できないURL
お客様側での変更ができないため、弊社カスタマーサポートまでご依頼ください。
GRIFFY カスタマーサポート customer-support@griffy.co.jp(平日:9時~18時)
- お客様側で変更可能なURL
管理画面にログイン後、以下の手順で現場名を変更してください。
現場アカウント管理 - 変更を希望する現場名を選択し、「編集」をクリックして新しい現場名を入力後、「登録」をクリックします。
端末管理 - 変更したい端末名を選択し、「端末情報変更」をクリックして新しい端末名を入力後、「変更」をクリックします。