Gリポート(スマートフォン)の電源を入れた後『アクティベーションコード』が表示され、利用できない

同現場でGリポートを2台以上ご利用の場合、管理画面とスマートフォンを紐づけしていないとアクティベーションコードが表示されます。管理者さまにて管理画面とGリポート(スマートフォン)の紐づけをお願いします

同現場でGリポートを2台以上ご利用の場合、Gリポート(スマートフォン)の電源を入れると、次のような表示がされます。
※なお、スマートフォンごとにコード番号は異なりますのでご注意ください。

設定方法の詳細については、管理画面にログイン後に表示される管理者マニュアルを必ずご確認ください。これにより、スムーズに設定を行うことができます。

利用の準備を始める
  1. 現場アカウントの作成
  2. 端末のアクティベーション
  3. 現場に端末を割り当てる