現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
ホームに戻る
現場ロイドサポート
遠隔臨場システム「Gリポート」
トラブルシューティング
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
ザクティカメラ(外付けカメラ)+Gリポート(スマートフォン)接続したが映像が映らない。
外付けカメラとGリポート(スマートフォン)を接続しているとき、外付けカメラのLEDランプは赤く点滅していますか?
外付けカメラのLEDランプが赤点滅している場合、Gリポートから外付けカメラへ電源が正常に供給されていることを示しています。
外付けカメラのLEDランプが消灯している場合
Gリポートと外付けカメラを接続するコネクター部分に接触不良が生じている可能性があります。この場合は、弊社のカスタマーサポートまでご連絡ください。
TEL:011-558-6601(平日:9時~18時)
外付けカメラのLEDランプが赤点滅している場合
この状態では外付けカメラに電源が供給されていますので、次にパソコンの解像度設定を確認してください。解像度がQVGA(320×240)に設定されていると、外付けカメラは対応していませんので、必ずVGA以上の解像度に切り替えてご利用ください。