- 現場ロイドサポート
- 遠隔臨場システム「Gリポート」
- トラブルシューティング
Gリポート(スマートフォン)にウェアラブルカメラ(外付けカメラ)を接続したが映像が映らない。
Gリポート(スマートフォン)と外付けカメラを接続した際、外付けカメラのLEDランプは赤く点灯していますか?
・外付けカメラのLEDランプが赤点灯している場合、Gリポートから外付けカメラへ電源が正常に供給されていることを示しています。
・この状態でPCの解像度をVGA以上に設定してください。※外付けカメラはQVGAに対応しておりません。
・外付けカメラのLEDランプが消灯している場合、Gリポートと外付けカメラを接続するコネクター部分に接触不良が生じている可能性があります。
この場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
TEL:011-558-6601 Mail:customer-support@griffy.co.jp