- 現場ロイドサポート
- 遠隔臨場システム「Gリポート」
- よくある質問
現場アカウントを追加したがGリポートが表示されない
PC側の遠隔臨場システム画面からGリポートの「端末割当」を行っていますか?
PC側の遠隔臨場システム画面からGリポートの『端末割当」をご確認ください。
新たに作成した現場名に対して、「現場アカウント管理」から現場名と端末を割当てる必要がございます。
※管理者マニュアルP9、P10「2.3. 現場に端末を割り当てる 」参照。
PC側の遠隔臨場システム画面からGリポートの『端末割当」をご確認ください。
新たに作成した現場名に対して、「現場アカウント管理」から現場名と端末を割当てる必要がございます。
※管理者マニュアルP9、P10「2.3. 現場に端末を割り当てる 」参照。