- 現場ロイドサポート
- 遠隔臨場システム「Gリポート」
- よくある質問
現場アカウントを追加したがGリポートが表示されない
管理画面からGリポートの『端末割当』を行っていますか?
管理画面からGリポートの『端末割当』を行っていますか?
新たに作成した現場名に対して、『現場アカウント管理』で端末を割り当て、紐づけることが必要です。
詳しい手順については、管理画面にログイン後に表示される管理者マニュアルのP.8(2.3 現場に端末を割り当てる)をご参照ください。
管理画面からGリポートの『端末割当』を行っていますか?
新たに作成した現場名に対して、『現場アカウント管理』で端末を割り当て、紐づけることが必要です。
詳しい手順については、管理画面にログイン後に表示される管理者マニュアルのP.8(2.3 現場に端末を割り当てる)をご参照ください。