- 現場ロイドサポート
- 遠隔臨場システム「Gリポート」
- トラブルシューティング
Gリポート(スマートフォン)にネットワークエラーと表示された。
Gリポート(スマートフォン)の機内モードをOFFにしてください。アクセスポイント名を確認してください。
・Gリポート(スマートフォン)に「ネットワークエラー」と表示された場合
①機内モードがONになっている可能性がございます。
Gリポート(スマートフォン)の画面を上から下にスワイプして機内モードをOFFにしてください。
②アクセスポイント名(APN)が外れている可能性がございます。
Gリポート(スマートフォン)のトップ画面にて「スマホ設定」から「ネットワークとインターネット」「モバイルネットワーク」「詳細設定」「アクセスポイント名(APN)」「iijmobile.biz」にチェックしてください。※機種によって異なります。