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GリポートにてPCでログイン後、カメラとマイクが利用できない。
お使いのPCおよびブラウザ(Chrome、Edge)の設定で、カメラとマイクが許可または有効になっているか確認してください。
1. 遠隔臨場システム画面にログイン後、左上にあるアドレスバー前のカギマークをクリックし、カメラとマイクを許可してください。
2. お使いのPCのブラウザ(ChromeやEdge)の「設定」から「プライバシー」を選択し、「カメラ」と「マイク」をONにしてください。
3. マイクがミュートになっていないか、カメラレンズのカバーがかかっていないか、ご確認ください。
4. 上記の確認を行ってもなおカメラやマイクがご利用できない場合は、セキュリティ設定が原因の可能性があります。その際は、ネットワーク管理者に許可が必要な通信先をお知らせいたしますので、以下の連絡先までご連絡ください。
※ユーザーマニュアルP79、P87、P88参照。
<株式会社GRIFFY カスタマーサポート課>:customer-support@griffy.co.jp