おんどロイドのデータがクラウドに上がらない場合の対処方法はありますか。
親機側の再起動をお願いします。
以下の手順を確認してください。
1. 親機ボックス内の電源を再起動してください(OFF緑→ON赤)。
2.ソーラーバッテリーをご利用の場合、電源を再起動してください(切→入、OFF緑→ON赤)。
3.親機~子機間の距離が遠い、または遮蔽物がないかを確認してください。
※親機と子機の最大通信距離は同程度の高さで見通しの良い直線距離で約30m以内です。
間に遮蔽物がない場合でも、近くに鉄(鉄筋)等がある際に阻害される場合がございます。
4.子機の液晶画面に温度が表示されているかを確認してください。
※表示されていない場合、子機とセンサーを再接続してください。
5.再起動後、1時間以上経過してもデータが上がらない場合は弊社担当営業までお申し付けください。