親機側の再起動をお願いします。
以下の手順を確認してください。
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親機の電源が入っていない場合
- 親機の電源を入れてください。
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親機~子機間の距離が遠い、または通信が鉄等により遮蔽されている場合
- 親機と子機の距離を近づけ、通信を遮る障害物がないか確認してください。
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子機にセンサーをさしていない場合
- 子機にセンサーを正しく接続してください。
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子機の液晶画面に温度が表示されているか確認
- 子機の液晶画面に温度が表示されているか確認してください。クラウドには電池残量のみが上がります。
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親機の電源がONになっているかを確認
- 親機の電源がONで、子機の液晶画面に温度が表示されている場合、親機を再起動してください。
- 再起動後、約1時間以上経過してもクラウド側にデータが上がらない場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。