データがクラウドに上がらない場合の対処方法はありますか。

親機側の再起動をお願いします。

以下の手順を確認してください。

  1. 親機の電源が入っていない場合

    • 親機の電源を入れてください。
  2. 親機~子機間の距離が遠い、または通信が鉄等により遮蔽されている場合

    • 親機と子機の距離を近づけ、通信を遮る障害物がないか確認してください。
  3. 子機にセンサーをさしていない場合

    • 子機にセンサーを正しく接続してください。
  4. 子機の液晶画面に温度が表示されているか確認

    • 子機の液晶画面に温度が表示されているか確認してください。クラウドには電池残量のみが上がります。
  5. 親機の電源がONになっているかを確認

    • 親機の電源がONで、子機の液晶画面に温度が表示されている場合、親機を再起動してください。
    • 再起動後、約1時間以上経過してもクラウド側にデータが上がらない場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。