現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
ホームに戻る
現場ロイドサポート
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
レンタルのiPad Proが、故障、紛失・破損してしまいました
レンタル品の故障、紛失・破損に関してはレンタル規約をご参照ください。
レンタル品の故障、紛失・破損に関しては以下の
レンタル規約
の内容をご参照ください。
第11条(物件の検収)
第13条(物件の保守・管理、月次点検)
第22条(物件についての損害賠償)