現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
製品・サービス全般
よくある質問
ホームに戻る
現場ロイドサポート
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
製品・サービス全般
よくある質問
クラウドプランを解約した場合、データはアプリに残りますか?
アプリ内のデータは解約後も残ります。
アプリ内のデータは、アプリをアンインストールしない限り、解約後も残ります。
解約前にクラウドへアップロードしていただいたデータは、ご契約のライセンスがすべて解約された日から最大1年間までは参照が可能です。
その1年間で再契約した場合は、過去のデータの参照可能期間は延長されます。