現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
ホームに戻る
現場ロイドサポート
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
クラウドプランを解約した場合、データはアプリに残りますか?
アプリ内のデータは解約後も残ります。
アプリ内のデータは、アプリをアンインストールしない限り、解約後も残ります。
解約前にクラウドへアップロードしていただいたデータは、ご契約のライセンスがすべて解約された日から最大1年間までは参照が可能です。
その1年間で再契約した場合は、過去のデータの参照可能期間は延長されます。