現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート®」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
ホームに戻る
現場ロイドサポート
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)®」
よくある質問
アーカイヴ
遠隔臨場システム「Gリポート®」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
作業員向け安全管理システム「GenVital」
GRFFY WEAR CLOUD
クラウドプランを解約した場合、データはアプリに残りますか?
アプリ内のデータは解約後も残ります。
アプリ内のデータは、アプリをアンインストールしない限り、解約後も残ります。
解約前にクラウドへアップロードしていただいたデータは、ご契約のライセンスがすべて解約された日から最大1年間までは参照が可能です。
その1年間で再契約した場合は、過去のデータの参照可能期間は延長されます。