ゲンバイタル(LTE)でアカウントがロックされました。ロック解除方法を教えてください。

契約ユニット管理者のアカウントをお持ちの方がロック解除できます。

契約ユニット管理者アカウントをお持ちの方がロック解除できます。

※契約ユニット管理者アカウントとは、設定完了通知書記載のアカウントです。

・ログインIDまたはパスワードを5回間違えると、以下のエラーが表示されます。

・アカウントロック解除の手順

①管理画面(GRIFFYwear.)にログイン後、「拠点管理者」または「作業者」を選択。

②アカウントロックがかかった方のログインIDを検索します。

③ロック解除の欄に🔓マークが表示されておりますので

🔓マークを選択し、解除完了となります。

・管理者アカウントがロックされた場合

弊社カスタマーサポート課でロックを解除いたしますので

下記までのお申し付けくださいませ。

<お問い合わせ先>
Mail:customer-support@griffy.co.jp
<必要な情報>
会社名、拠点名、氏名(解除したい方)、ログインID