ゲンバイタル(LTE)の液晶画面は表示されているが、体調データがクラウドに上がらない。

機内モードになっている場合がございます。以下の手順をご確認ください。

・リストバンドの液晶画面右上の表示をご確認下さい。

  

・飛行機マークが表示されている場合

機内モードがオンのためLTE通信が接続されておりません。機内モードをオフにしてください。

①デバイス左上ボタン →「設定」→「機内モード」→「オフ」→ メニューに戻り→「電源を切る」。

②デバイス右下ボタンを長押しで電源オン。

液晶画面から飛行機マークが消えていることを確認の上、管理画面(GRIFFY wear.)にデータが表示されているかご確認下さい。

・クラウド(雲)マークに斜線が入っている場合

LTE通信が不安定です。通信の再接続をお試しください。
①デバイス左上ボタン →「設定」→「機内モード」→「オン」→ メニューに戻り→「電源を切る」。

②デバイス右下ボタンを長押しで電源オン → 同様の手順で機内モードを「オフ」→ 2~3分経過後、液晶画面からクラウド(雲)マークに斜線が入っていないことを確認の上、管理画面(GRIFFY wear.)にデータが表示されているかご確認下さい。