ゲンバイタル(LTE)のマップの端にいる作業員を確認したい
登録されているマップの範囲が狭く、作業員の位置がその範囲外になってる可能性があります。
作業員がマップ上に表示されない場合、登録されているマップの範囲が狭く、作業員の位置がマップの範囲外になっている可能性があります。以下の方法で対応が可能です。
-
登録するマップの範囲を広げる
作業員がいると想定されるエリア全体を表示できるよう、ズームを小さくするなど、マップの範囲を再設定してください。
-
複数のマップを追加して登録する
広範囲の現場や環境が異なる区画では、作業員がいると想定されるエリアを区画ごとに分けて、複数のマップとして登録することが有効です。これにより、エリアごとのマップを分割管理し、必要に応じて切り替えて確認できます。