ゲンバイタル(LTE)のマップの端にいる作業員を確認したい

登録されているマップの範囲が狭く、作業員の位置がその範囲外になってる可能性があります。

作業員がマップ上に表示されない場合、登録されているマップの範囲が狭く、作業員の位置がマップの範囲外になっている可能性があります。以下の方法で対応が可能です。

  1. 登録するマップの範囲を広げる  

    作業員がいると想定されるエリア全体を表示できるよう、ズームを小さくするなど、マップの範囲を再設定してください。

  2. 複数のマップを追加して登録する  

    広範囲の現場や環境が異なる区画では、作業員がいると想定されるエリアを区画ごとに分けて、複数のマップとして登録することが有効です。これにより、エリアごとのマップを分割管理し、必要に応じて切り替えて確認できます。