コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

ゲンバイタル(BLE)の親機、子機、SisMilを設置したがマップに表示されない

ゲンバイタル(BLE)の親機、子機、SisMilの設置後、マップに表示されない場合は以下の点をご確認ください。

1. マップ設定の確認
・マップが登録されているか
・SisMilを使用する場合は、「タイプを選択」で「SisMil」、「マップタイプ」で「図面」に設定し、その図面上にSisMilを配置する必要があります。

2. 機器の登録と設置状態の確認
・機器がクラウドに登録されているか
・各機器の設置状態を「未設置」から「設置済み」に変更する必要があります。

3. マップ上での機器配置(紐付け)の確認
・登録したマップ上に設置した親機と子機が配置(紐付け)されているか。
・子機がマップ上に配置されていない場合、作業員の位置情報がマップに表示されないだけでなく、WBGT値も体調画面に表示されない仕組みになっています。

4. 通信上の問題
上記の項目を確認しても解決しない場合は、通信上の問題が発生している可能性があります。