コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
翻訳のサブメニューを表示
現場ロイド製品サイト
現場ロイド製品サイト
現場ロイドサポートへようこそ
検索フィールドが空なので、候補はありません。
現場ロイドサポート
体調管理システム「GenVital LTE」
体調管理システム「GenVital LTE」
体調管理システム「GenVital LTE」のサポートページです。 お客様から多く寄せられるご質問事項を掲載しております。
ゲンバイタル(LTE)とは
ゲンバイタル(LTE) ログインページ
利用規約
利用規約
よくある質問
ゲンバイタル(LTE)のユーザーマニュアルはどこにありますか。
ゲンバイタル(LTE)でマップと現在地が表示されない場合の対処法
ゲンバイタル(LTE)の総合アラートレベルの変更方法について
ゲンバイタル(LTE)でアカウントがロックされました。ロック解除方法を教えてください。
ゲンバイタル(LTE)のバッテリーはどのくらい持ちますか?
ゲンバイタル(LTE)で体調グラフの表示期間の変更方法
ゲンバイタル(LTE)のマップの端にいる作業員を確認したい
ゲンバイタル(LTE)のマップの緯度経度情報について教えてください
表示を減らす
▼
トラブルシューティング
ゲンバイタル(LTE)にてリストバンドが充電できない時の対処法について
ゲンバイタル(LTE)にてリストバンドが何も反応しない場合の対処法について
ゲンバイタル(LTE)の液晶画面は表示されているが、体調データがクラウドに上がらない。