現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
利用規約
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ホームに戻る
現場ロイドサポート
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
利用規約
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ゲンバイタル子機を設置する場所で電源を確保できない場合、どのように対処すればよいでしょうか?
推奨しておりませんがモバイルバッテリーの運用が可能です。
モバイルバッテリーの運用を希望される方はお早めに弊社営業担当までお問い合わせください。