現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
利用規約
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ホームに戻る
現場ロイドサポート
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
アーカイヴ
体調管理システム「GenVital LTE」
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
利用規約
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
オンライン見積もり機能
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ゲンバイタルのバンド充電箇所が分かれる場合、個別に充電器発送は可能でしょうか。
お客様のご要望に応じて1ポートの充電器もご用意できます。
通常は10ポートの充電器を取り扱っていますが、お客様のご要望に応じて1ポートの充電器もご用意できます。充電器の在庫や納期ほか詳細については、営業担当までお問い合わせください。