現場ロイドサポート
現場ロイド製品サイト
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
ご利用ガイド
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
製品・サービス全般
よくある質問
ホームに戻る
現場ロイドサポート
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
配筋検査ARシステム「BAIAS(バイアス)」
よくある質問
ご利用ガイド
アーカイヴ
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital LTE」
利用規約
よくある質問
トラブルシューティング
体調管理システム「GenVital(BLE)」
よくある質問
GRFFY WEAR CLOUD
遠隔臨場システム「Gリポート」
よくある質問
トラブルシューティング
セキュリティについて
ご利用ガイド
マルチサイネージシステム「Gフェイス」
おんどロイド
よくある質問
トラブルシューティング
ぐらロイド
よくある質問
トラブルシューティング
サインロイド2
よくある質問
カーデルカークル
よくある質問
GRIFFY CAM
よくある質問
利用規約
オンライン見積もり機能
よくある質問
製品・サービス全般
よくある質問
ゲンバイタル(BLE)の親機/子機の出荷時について、ボックス内の電源ブレーカーは「ON」状態で出荷されますか
出荷時には、電源ブレーカーがONの状態でお届けいたします。
出荷時には、ブレーカーがONの状態でお届けいたします。
※
「ゲンバイタル(BLE)の親機と子機の電源の確認方法」
も併せてご参照ください。